Top Page > スポンサー広告 > 進捗2未分類 > 進捗2

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


09.07 Wed

進捗2

えっと、ニスロク(アッシリアの神様だったり、ベルゼブブの専属料理人だったりする悪魔)などなど、悪魔サイドも全てのラフ終えました。死ぬかと思いました
頭が毎日絞りカス状態です。無い頭を絞ってるのでね🕊🐍
まずラフ↓

本体のペン入れ大体終了↓(※絵の完成ではない

ちょっとメイキングっぽいですよね!(違う)
なんかニスロクさんの下腹部がちょっと生々しくなったのは嬉しいけど、他の子より大柄な大男のすがたしてるからって妙にいつも描いてる絵よりも生々しすぎてAV男優の腹部分観てる気分になって直視できないとかそういうのは内緒です。
