Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


11.27 Sun

突然でしたが個展のお知らせです



在廊日と仕事時間や他のスケジュールの関係、又色んな諸事情より、告知がTwitter以外少ないまま近くなってしまい申し訳ございません🙇🙇
大阪淀屋橋and北浜から徒歩10分程の&do's nikoさんという船場ビルディング内のギャラリーで標本と動物画少しの個展を致します。
Watching AZgrossa展
【日程】11/29-12/5(11/30休) 13時-18時半
【会場】&Do's Niko(https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=en-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x6000e6e04d955555:0xab3a88d9e43ea87&gmm=CgIgAQ%3D%3D)
在廊予定:
11/29,12/1-3→16:00-18:30迄
4→未定 5→時間未定(16:00頃)-18:30迄
10.01 Sat

もうちょいで終わる…!

もうちょいで原稿終わり、ます……30数枚のモノクロイラストが終わり、帰宅後にでもスキャン&編集でどんどんあげて、残りのページの編集を終えて表紙仕上げりゃOKです、、!
体力的にもう、オールは次の日に響くので、そろそろかなと思ったら短くても絶対に寝るようにしております😷が睡眠は抑えてるので鬼眠いwコーヒーが捗ります。
無理したいけど、どうせその後にガタが来るのは分かっているので。。ww寝てるだけでパフォーマンスあがりますからね!あと単食やめて、ちゃんと新鮮な野菜とたまに肉は食うようにとか(笑)
水分とるようにするとか、貧血対策とか……💉

取り敢えず宣伝もう一回。スペースも決まりました!
6号館Bネ51a
です、宜しくお願い致します(宣伝する前に、間に合うようほんとに頑張ります🙇🙇🙇心的に正直まだ安心できておらず、宣伝出来る状態ではありません(笑))脱稿後にぱぱっと、爬虫類系グッズも微量くらい作りたい!
本当はすごく余裕あるように済ませたかったのですが、かなり色々と急用も入ったのでマジで時間取れず思うように進まずでした。
ギリギリにはなりそうですが、気を抜いたらやばそうなので取り敢えず間に合うように気を抜かないように頑張りますよ!。゚(゚^ω^゚)゚。
他、描いてる内に撮った画像や、思った事など創作らしいこととか天使悪魔ギリ神とか、色々書きたいところですが今丁度仕事の休憩中に眠気ざましで書いており、時間が来たので今回はやめときます(笑)また、書きたくなったら書きます。
脱稿したら旅行記事書きます👍
09.10 Sat

進捗3

2日くらい進みが遅い気がします。多分調べ物しながらだからですかね。。😂
バエル(ウガリット神話)や、エジプト神話の有名どころの神様とか、同時並行でギリシャ神話の他のオリュンポス十二神とか調べ出すと網目がどんどん複雑になってきます🌀


ヘビがめっちゃペンを掴んで作業の邪魔してきます。助けてください(かわいいから許す)
09.07 Wed

進捗2

えっと、ニスロク(アッシリアの神様だったり、ベルゼブブの専属料理人だったりする悪魔)などなど、悪魔サイドも全てのラフ終えました。死ぬかと思いました
頭が毎日絞りカス状態です。無い頭を絞ってるのでね🕊🐍
まずラフ↓

本体のペン入れ大体終了↓(※絵の完成ではない

ちょっとメイキングっぽいですよね!(違う)
なんかニスロクさんの下腹部がちょっと生々しくなったのは嬉しいけど、他の子より大柄な大男のすがたしてるからって妙にいつも描いてる絵よりも生々しすぎてAV男優の腹部分観てる気分になって直視できないとかそういうのは内緒です。
09.04 Sun

進捗


何枚か今日のうちに描きたいです。今日ほんとは予定あったんだけど休日にしたからね。
ラフ画って、なんでこんなにも描いててワクワクすんのに、ペン入れ(?)(尚自分の時はペン入れていく作業の時にラフ(下書き)はもう1%残るか残らないか程度まで消してガイドだけ残してからペン入れます)の時にはあんなに邪魔に見えにくいなぁと思ってしまうのでしょうか。😉
ペン入れ、次はバルバトスです。ウリエル(下の絵)はとりあえずひと段落しました。
